兵庫県神戸市エリアの地域情報サイト KOBERU[コベル]
2023.3.28
307 views

【神戸三宮】「ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店」で高価買取のコツを聞いてきた

神戸市中央区三宮駅前、2023年1月28日にオープンした「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」。近畿エリアで10店舗目の出店で、業界トップクラスの高価買取に定評があります。有資格者や長年ブランド買取に携わるベテランの鑑定士が多数在籍しているので、曜日・時間問わずリピーターが多く訪れる人気っぷり。高価買取のポイントも紹介します!

・「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」がオープン!

神戸市中央区、JR・阪神・阪急三宮駅から徒歩5分のところにある「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」。三宮センター街の「ジュンク堂書店」が入るビルの1階に、2023年1月28日オープンしました。
➡︎「ブランド品買取店ブランドハンズ神戸三宮店」公式HPはこちら

「ブランドハンズ」は、兵庫・大阪・京都の近畿エリアを中心に10店舗展開するブランド品買取店。各店舗でのリピーターも多く、「プロの鑑定士が親切丁寧に対応してくれた」「高価で買い取ってもらえた!」などの口コミで話題になっています。

明るく清潔感のある店内には、査定時もゆったりと過ごせるようにソファを配置。駅近で好立地ということもあり、開店と同時に入店する人や通り掛かりにふらっと立ち寄る人など、平日・土日問わず多くの人が訪れる人気店です。


・ブランド品の高価買取を強化!

新品・中古問わず、ブランド品、金プラチナ、貴金属類などの買取を実施。中でもブランド品の高価買取に定評があり、ルイヴィトンやエルメス、シャネル、ディオールなどの買取実績が多く、買取実績は3万点にも及びます。

ブランド品を熟知した経験豊富な鑑定士が在籍しているので、相場変動がある品物でもしっかりと査定。新作のブランド品やトレンドの品物、プレミア価格がつくヴィンテージ品も、その時に一番高い相場で買取しています。購入時よりも高値で買取してもらえることも少なくありません。

破れや変色、型崩れなど状態の悪いブランド品でも買取OK!フリマアプリでは売れなかったり、他社で買取を断られてしまったものでも、諦めずに持ち込んでみて。スタッフが丁寧に対応してくれますよ。

・時計やダイヤモンドジュエリーなどの買取も

時計やダイヤモンド、宝石などのジュエリーも買取しています。ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、ティファニーなどのブランドものはもちろん、ノーブランドのジュエリーも買取実績があります。

壊れていたり、ちぎれていたり、イニシャルが入っている金・貴金属類の買取もOK。さらに、入れ歯つきの金歯でも査定可能です!「家に眠っているものを断捨離ついでに持ってきたら、想像以上の高値で買い取ってもらえた!」と、驚く人も多いのだそう。捨てる予定だったものが、ゴミにならずに買い取ってもらえるのはうれしいですよね。



・高価買取のコツは?

掃除やクリーニングをして、箱やカードなどの付属品をなるべくそろえて持ち込むのが高価買取のポイント。状態が綺麗に見えるほど、高価で買い取ってもらえるかも。

また、値段がつかないような品物でも、複数個あれば金額がつくことがあります。1点だけで持ち込むよりも高く買い取ってもらえるので、まとめて査定してもらうのがおすすめです。

“地域で一番高い買取相場・買取価格”を強みとしているので、他店より査定金額が安い時はぜひ交渉してみて!

・お得なキャンペーン実施中!

今なら、その場で買取が成約すると、交通費をサービスしてくれるキャンペーンも実施中!遠方の人には、出張買取で買取額が10%アップするキャンペーンも用意しています。先着順なので、興味のある人は早めに利用してみて。

このほか、自宅から品物を送る「宅配買取」や、LINEで写真や情報を送る「LINE査定」も実施しています。

買取商品の一例や相場、強化買取ブランド品などの詳細は、ブランドハンズ公式HPで紹介中。買取時に役立つコラムも掲載されているので、詳しくは公式HPをチェック!➡︎「ブランド品買取専門店 ブランド」公式HPはこちら


■詳細情報

■DATA

ブランド品買取専門店ブランドハンズ神戸三宮店

所在地
兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目6-17 栄津ビル 1階
電話番号
078-381-6100
営業時間
11:00〜20:00

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2023年3月10日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP