兵庫県神戸市エリアの地域情報サイト KOBERU[コベル]

【神戸西区】「JOYINマルシェ」開催!ハンドメイド雑貨やアクセサリー販売、ワークショップも

2024.2.14 518 views
日程
2024/3/10(日)
10:00〜16:00
開催場所
プレンティ広場

親子で楽しめる造形アートやアロマが楽しめるワークショップ♪

神戸市西区、市営地下鉄西神中央駅に隣接している「プレンティ西神中央広場」にて、3月10日(日)に「JOYINマルシェ」が開催されます。

“JOYIN”とは、Joy(喜び)とJoin (参加する)、Inclusive を掛け合わせた造語で、さまざまな背景を持つすべての人が喜びを分かち合える場となることがコンセプトのイベントです。

子どもも大人もキュンとするようなアクセリーやバッグなどのハンドメイド雑貨や観葉植物、好きな言葉や家族の名前の筆文字アートを販売するお店が20店舗ほどが出店。

中には子どもが楽しめる造形アートや、多可町産のアロマの香りをブレンドして作るワークショップも登場。親子で楽しめるイベントになっています。出店者情報の詳細は公式HPでチェックして♪➡公式HPはこちら

またPOLAエキソアレ西神中央店」のブースでは、無料ハンドトリートメント体験も行われているので、日ごろの疲れを癒やしに立ち寄ってみて。

購入したり遊び感覚で体験できたり、子どもから大人まで楽しめるイベント「JOYINマルシェ」。思い思いの時間を過ごしに訪れてみてはいかが?

■DATA

日程
2024/3/10(日)
10:00〜16:00
開催場所
プレンティ広場
所在地
兵庫県神戸市西区西区糀台5-6
料金
入場無料
HP
https://joyinmarche.rotary-grp.co.jp/
日程
2024/3/10(日)
10:00〜16:00
開催場所
プレンティ広場

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2024年2月2日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP