兵庫県神戸市エリアの地域情報サイト KOBERU[コベル]

【神戸元町】「神戸カレーポート」開催!神戸の人気カレー店やスパイスカレー全9店舗が集結!

このイベントは終了しました

2023.10.9 522 views
日程
2023/10/15(日)
12:00〜16:00
開催場所
ニューラフレア

東京の新宿から1日30食限定販売している特別ゲストも登場!

神戸市中央区の元町エリアにある「NEW ROUGH RARE(ニューラフレア)」にて、「神戸カレーポート Vol.2」が3年ぶりに開催!食事だけでなく音楽やイベント、アートなど幅広い楽しみ方ができるカフェにて、10月15日(日)の1日限定で行われます。

同イベントは、立食スタイルで楽しむカレーフェス。「神戸の街をカレーの街に」という思いのもと、カレーを神戸の新しい名物・食文化にし、街の活性化を目指してはじまりました。

イベントには神戸のカレー店「ラージクマール」や「SAVOY(サヴォイ)」、欧風カレー専門店の「いずみカリー 神戸元町店」、スパイスカレーを提供する「スパイスモブ」、「咖喱と珈琲 ニュータンバ」など9店舗が集結します。また、特別ゲストとして東京都新宿の有名店「サンラサー」が登場!

●参加店舗
・いずみカリー 神戸元町店
・QUEST(クエスト)
・ROCK&SPICE!ダイスキッチン
・元町チキンカレー®︎のお店 パルフェ
・咖喱と珈琲 ニュータンバ
・スパイスモブ カレーとアテと酒
・SAVOY(サヴォイ)
・サンラサー
・神戸カレー食堂 ラージクマール
参加店舗の紹介は神戸カレーポートの公式Instagramにて随時更新しているのでチェックして。➡︎公式Instagramはこちら

提供するカレーはミニサイズの器に入っているので、さまざまなお店のカレーを食べ比べすることができますよ♪カレー店が集結するこの日をお見逃しなく!

■DATA

日程
2023/10/15(日)
12:00〜16:00
開催場所
ニューラフレア
所在地
兵庫県神戸市中央区明石町18-2 大協ビル
料金
500円(ワンドリンク付き)
※各店舗のカレーは別料金になります
日程
2023/10/15(日)
12:00〜16:00
開催場所
ニューラフレア

本記事はライターが取材・校正を行った上で作成した記事です。内容は2023年9月21日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する
TOP